Home » 浴室 » H様邸 浴室リフォーム

H様邸 浴室リフォーム

H様邸 浴室リフォーム

お施主様のご要望

・忙しいので手入れが楽になるようにしてほしい。
・説備が老朽化したので新しくしてほしい。

浴室外部

施工前
施工後
H様邸 浴室リフォーム 施工前_1  矢印 H様邸 浴室リフォーム 施工後_1
   
  施工中
 
  H様邸 浴室リフォーム 施工中_1    


浴室内部

施工前
施工後
H様邸 浴室リフォーム 施工前_2  矢印 H様邸 浴室リフォーム 施工後_2
   
  施工中
 
  H様邸 浴室リフォーム 施工中_2    


キッチン

施工前
施工後
H様邸 浴室リフォーム 施工前_3  矢印 H様邸 浴室リフォーム 施工後_3


H様邸 浴室リフォーム 設計図


内容 戸建浴室脱衣所キッチン勝手口給湯機
工期 8日間
施工費用 約250万円


リフォームのポイント

専業農家をご夫婦2人でこなしており超多忙な為、水まわりをお手入れしやすく快適な空間としました。レイアウトも見直し動線を改善し、今後を考え段差解消や手すり設置を工夫しました。キッチンは今後の本格見直しに先がけ,キッチンパネル・コンロ回り・食洗機などの部分的なリモデルとしました。

・汚れにくくお掃除しやすいシステムバスルームとキッチン(キッチンパネルとコンロ・フード部分のリモデル)の採用。

・卓上食洗機採用

・キッチンから洗濯洗面スペースへの動線を短縮するレイアウトに変更

・フルオート給湯機採用。

依頼のきっかけ

離れにお住まいの,高齢のご家族のために安全で快適にすごしやすいようにリフォームしたい

お客様より

・入浴がとても快適になり、孫達も遊びに来た時のお風呂を楽しんでいます。
・汚れにくくお掃除がとても楽で助かります。
・洗面所への移動がとても便利になりました。
・増築していないのに脱衣所スペースがとても広がり大変便利です。
・カラーコーディネートもとても気に入りました。
・キッチンのお手入れもとても楽で助かります。
・水まわりや建具の色々な具合の悪いところを直したりコンセントの追加などであちこちスッキリしました。